SSブログ

鏡リュウジのタロット占い [鏡リュウジのタロット占い]



鏡リュウジのタロット占いは数ある占いの中でもとりわけ高い知名度と人気を誇っているものです。
現在、ネット上にはさまざまな占いがあります。無料・有料問わずじつにさまざまな種類の占いがあり、いかにこのジャンルの人気が高いかが伺えます。
女性だけでなく、占いが好き、気になるという人は多いものです。思うようにならない人生を占いで切り開きたい…といった深刻なものではなく、今日一日どんな一日になるのか、しようかといった感覚で楽しみながら占いと接している人が多いものです。
そんなネット上に多数存在する占いの中でも鏡リュウジのタロット占いはその評価の高さにおいてズバ抜けたものがあります。
鏡リュウジは1968年生まれの占星術研究かです。現在、女性誌をはじめとするさまざまなメディアに登場、自らの占いを披露しています。テレビ出演も多数。自らの占いを記した著作もこれまで多数出版されています。占いを行う人のイメージとは異なる穏やかな語り口が評判を集めています。占いの的確性や内容の充実だけでなく、人となりにもカリスマ性を感じさせており、男女を問わず、幅広い層から支持を集めています。
本名は服部彰浩。京都府出身です。
中学生の頃からスピリチュアル系に関心をもっていたといわれ、英国占星術協会の会員や、日本トランスパーソナル学会の理事をつとめています。イギリスとのつながりが深く、「光の侍従」という魔術団体に所属していたこともありました。
そんな鏡リュウジのタロット占いは彼の占いのメインとなるものです。
鏡リュウジのタロット占いはネット上で公開されています。「ウーマン・エキサイト」で行われているのがもっとも有名なものでしょう。そこでは恋愛運、金運といったオーソドックスなものから、「今、あなたの恋運を邪魔しているもの」「私、しあわせになれますか」といったより人生を深く見据えた占いも行われています。
また、タロット占いをテーマにした著作もあります。集英社から発行されている「タロット魔法 未来からの伝言」では鏡リュウジのタロット占いの真髄を知ることができるだけでなく、22枚のタロットカードがおまけとしてついてきます。
毎日占いを細かくチェックしている人も多いのではないでしょうか。朝占いをチェックしてから出勤するという人も。鏡リュウジのタロット占いはそんな人たちに一日を乗り切るエネルギーを与えてくれるものです。占いに関心がある人は一度は試してみてはいかがでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ためになる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。