SSブログ

[メール便で送料100円]【メザイク正規品】MEZAIK ストレッチファイバー60本入り 二重まぶた [メザイクの使い方]




[メール便で送料100円]【メザイク正規品】MEZAIK ストレッチファイバー60本入り 二重まぶた

《こちらの商品は代引き不可・日時指定不可・同梱不可です》


.setumei {width:620px;line-height: 150%;font-size:12px;color:#333333;}.setumei th{text-align:center;background-color:#FFeeee;}.setumei td{ text-align:left;}.setumei table p{font-size:10px; padding:...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • リピです。
    これだけだと私の頑固なまぶたは二重にならないのでローヤルアイムと併用でぱっちり二重キープできます!
  • 何年もメザイクのストレッチファイバーを使用していたのですが人気の為 今まで買っていた販売店に在庫がなく何処を探しても商品を置いてなくてネットでワザワザ購入していたのですが そんな時にABと言うストレッチファイバーに似た商品を見付けレビューを見ると切れにくいしストレッチファイバーよりABの方がお勧めと書いてあったし近所の販売店にも売っていたので途中からストレッチファイバーからABに変えて使用していたのですがABが新しく商品が変わってしまい使いにくいし前の様に二重が上手くならない様になってしまったのでABの使用を止めて又ストレッチファイバーを使用しようと思い購入しましたがストレッチファイバーも前の様に切れにくくなっていて二重も思う様に出来るので購入して良かったです。
    送料も安く郵便振替の支払いにしたら手数料も100円で済んだし支払い確認が出来た日に発送もしてくれ対応が早かったので本当に良かったです。
    又リピしたいと思います。
  • 今回、いつもまぶたが重たく上げたいなあーと言う70歳の母にプレゼントしました。

    初めは、人生初体験にドキドキしながら挑戦していましたが、実際してみるとあまりにも簡単にびっくりするぐらいの綺麗な二重ができていて、視界もよくなり感激していました。

    明るい母でしたが、もっと明るく社交的な姿にまわりの家族が驚いています。

    この商品で出会えてよかったと口癖のように言っている母です。

    これからもまたこの商品にお世話になっていくと思います。

    送料が100円というのもほんと有り難くうれしいです。
  • この商品を使いはじめ、はや10年。
    もうこれナシでは外へ出れません!というくらいお世話になっています。

    奥二重なのですが、これを使えば二重の幅が大きくなり、パッチリとした目になります。
    それに!これで二重にすると視野が広くなるんです!!
    他のファイバー商品を使用したこともありましたが、強度は一番強いのはこれだと思います。

    配送もしっかりと梱包されており、安心して利用できました!
  • 噂のメザイクを見つけて注文しました。

    ちょっと使い方が難しそうですが、説明書がありましたので、
    これから使ってみたいと思います。
  • 年齢とともに二重の幅が左右違ってきて、メイクをするときに気になっていました所こちらの商品を発見致しました。
    送料もお安く発送も早く本日到着いたしました。
    明日からはバランスの取れた二重に戻るかな?w
  • 年齢と共に落ちてきた瞼が気になり購入しました。
    思ってたより使い易いです。
  • 初めてメザイクを使いました。
    慣れるまで難しかったですが、これ楽しいです!!しっかりあとが付くまでまだまだかかりそうですが、頑張ろうと思います(^-^)
  • 発送日は翌日で、到着まで数日。

    送料も安くて良かったです。

    また機会があればこちらで購入したいです。
  • これ、凄いですね!
    初めて使いましたがとっても自然で綺麗な二重が出来ました。

    取る時は、無理やり取ろうと瞼を引っ張らず、クレンジング剤や洗顔フォームを使った方が良いですよ。
    眼瞼下垂の原因になります。
  • もともと二重ですが、幅を広げるために買いました。

    いつも使っているのが薬局で品切れになっていたので、
    でも結局あんまり使わないで、そのままになってます。

    一回か二回使っただけ。
    でもきちんとその日は幅広の二重になります。
    いい商品だと思います。
  • 少し前に他店で購入した物より、切れにくいし、扱いやすい。

    メール便100円ですし、また購入したいです!
  • しばらく テープタイプを使っていましたが やっぱりファイバーがいいです! 使いやすいし してる感がないし自然で好きです。
  • 奥二重の私には、このメザイクが一番合います。
    送料が安く、発送も早いので助かりました。
  • 送料を含めても店舗で購入するより安く購入できました。


もっと詳しく見るならコチラ>>






nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ためになる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。