SSブログ

ヴィヴィッドアイム トライアルレビュー1300件突破!あのローヤルアイムからお試しサイズが新登場!アイプチより二重が持続★二重まぶた形成化粧品【ポイント】 [メザイクの使い方]




ヴィヴィッドアイム トライアルレビュー1300件突破!あのローヤルアイムからお試しサイズが新登場!アイプチより二重が持続★二重まぶた形成化粧品【ポイント】

汗にも水にも強いウォータープルーフ!★他人にバレない自然な二重まぶたに★ローヤルアイム★アイプチ・メザイク・二重まぶた・ヴィヴィッドアイム


商品名 ヴィヴィッドアイムトライアル内容量ヴィヴィッドアイムトライアル:2mlトライアルリムーバー:3ml 全成分 【ヴィヴィッドアイムトライアル】ゴムラテックス、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマー...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • おもたーい一重です。
    アイプチもメザイクもテープも瞼の反発力に歯が立ちませんでした。

    これは...塗って乾かして目を開けたら二重になってしまいました!
    すごーい♪ヽ(´▽`)/
  • 元々、二重ですが片方の瞼だけムクんだりすると奥二重になるのがコンプレックスでして特にメイクでライン引く時にそのままではアンバランスになるのが嫌でたまらなく‥今年の春先辺りまではメザ○クよりしっかりしてる、ファイバー系のメジカルなんとかってのを愛用しておりましたが何故か廃盤になり、しばらくはメザ○クで耐えてました(笑)しかし弱いので時間経つと剥がれたりベタベタしたり‥そんな時にさり気なく美容室で二重の話になり担当の美容師さんが教えてくれたのがこちらのシリーズ!実際使用されていてガン見しましたが本当に自然で、それを期に使い始めました。
    半年以上は愛用してますよ。
    さり気なく片目だけ奥二重でメイクするときは細工してるんだよね~って話したら、気付いてませんでした。
    くっ付かないので彼にもバレてなかったみたいです(笑)テカリこそありますがクリームシャドーやラメ入りのシャドー重ねたりなんやかんや簡単な工夫でカモフラしてましたが慣れた今では普通のシャドーでも気にならなくなるくらい上達しました。
    私の場合は奥二重の線を目頭側1センチだけ二度重ね塗りする感じなので直ぐにコツ掴めました。
    瞼に重みある一重や奥二重さんには感覚と幅を掴むのに練習あるのみだと思われます。

    ちなみにスッピン時もたまに使ってます。

    あと試しに塗って寝てみたら普通に翌朝まで綺麗に二重保ってました。
    余程、無意識に瞼擦ったりしなかったからかな。
    あとこちらのお試しサイズで私の場合は約3カ月は持ちます。
  • 良かったかなぁ・・・・前は大きい方の容器を買っていましたが固まってしまうので初めて小さい方を買いました。
    家の娘のコンプレックスはこの商品だけでは駄目で何十塗りしてもクッキリ二重じゃなく間に変な線も入るのでテープでも補強してます。
    かれこれ1年半使って癖は付いてきてますが
    綺麗な二重つくりって難しいですね。
    加齢で瞼が下がったら今度は私自身が
    お世話になるから朝、娘(小4)のやってあげてますが良い練習かも
  • 片方だけ一重なのですが、あまり若くないのにアイプチ使うのに抵抗があって(まわりにアイプチってバレるのが )
    でもこれは自然に出来ると書いてあったのでお試しで買いました。

    少しテカリはするものの、パール系のアイシャドウのせればわからなくなるし、自然にできました。

    つっぱり感もなく嫌な感じはありません。

    これから毎日使えそうです。
  • 商品が届いたので、使ってみました。

    私の眼は片方が二重もう片方が一重の左右比対称なのでそれを直したくてこの商品を購入しました。

    もとから一重の眼もうっすらラインがはいりかけていたので、私の場合は液を付ける位置の目安がなんとなくわかったのでそれほど苦労はしませんでしたが、使用される方のなかにはコツを掴むまで思いどおりの形にならない方もいらしゃるかもしれません・・・
    つけたては、やはりなにか塗っているのがばれてしまうかも、と思ったのですがその後いつもどうりの化粧をしたら、すごく自然な仕上がりでした。

    のりタイプのものや、ストレッチファイバーも使ったことがありますが、一番自然な仕上がりでした。

    満足しています。
  • 朝起きてすぐ慣れてるアイプチして、ご飯食べたり着替えたりして学校行く直前にアイプチはずして残った線を頼りにコレを塗っていきます。

    かなり練習はいると思いますが、綿棒等で軽く擦れば全く目立たないし皮膚がのびる心配もないのでかなり満足しています。

    お試しじゃない方も買おうと思います…が高いですね…。
  • 何回もリピしてます。
    このタイプの量で片目が奥二重なので2ヶ月位は持ちますので良いです。
    自然に見えてよくつくししてる感じは見えません。
    又リピします。

    206926−20130901−0818832241
  • だいぶ前に5000円くらいの買ったことありますが結局途中で固まって捨てた苦い思い出が・・・
    左目が二重で右目が奥二重でバランスが悪いのがコンプレックスでローヤルアイムはくっつけるんじゃないので周りにバレにくいしいい感じですよ♪
  • テカリがすこーし気になるものの
    写真の通り、目に何かしてるってバレませんでした。

    今まで 絆創膏を使って二重にしていたのですが
    ローヤルアイム使うと他のものを使えなくなっちゃいます><
    短時間でできるし!
    あ でも、私の場合
    アイプチ用スティックが無いときれいにできませんでしたので
    スティックはあった方が良いかも・・。
  • 片目が奥二重なので
    両目の二重幅を揃えるべく購入しました。

    奥二重だった目は
    綺麗に幅が広がりました!
    元々、まぶたの厚さもそんなに無いので
    まぶたの厚みの無い方、アイプチで伸びてしまった方なら
    すんなり綺麗な二重になるのではないでしょうか^^
    ただ
    二重幅を広げるのには不向きらしく
    広げようとすると、まぶたがシワシワに…
    二重幅を広げたい場合は
    アイプチやファイバーなどで広げた方が
    断然、綺麗に仕上がりますね~
    レビューにて気になっていた臭いの方も
    アイプチを使い慣れている方なら「ああ、この臭いね」
    と思う臭いじゃないでしょうか
    私は全く気になりませんでした!
  • 今まで色んなアイテムを使ってきましたが、どれも上手くいかず。


    奥二重なせいか綺麗に二重になったことがありませんでした。

    この商品を使ったときも最初はやっぱりダメか、と思っていましたが、使ううちにコツを掴み、すごく綺麗な二重が出来るようになりました!
    すごいですね!
    瞬きをしても自然で、感動しました!
    ただ、塗る幅を厚くしすぎてしまうと二重が上手くいかないです。

    最初は塗る幅も薄くしたほうがいいと思います。

    ちょっと幅が足りないかもと思ったら、その上からちょっと塗るという感じがオススメです。

    あと乾いたあと綿棒を使うとより綺麗な二重になりました!
    またリピしたい商品です。
  • 今回は入金が遅くなりご迷惑おかけしました。
    丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
    商品ですが、前までアイプチ、アイテープ、メザイクを使用していましたが、自分的には一番自然な二重になりました( *・ω・)ノまた注文すると思いますのでよろしくお願いします。
  • アイプチ歴10年です!それも、あらゆるアイプチを試し、アイトークのウォータープルーフ(3000円くらぃの)でないといけなかった私です。

    商品は二日ほどで届き、さっそく試しました!!つっぱり感がないアイプチは初めてです!ちゃんと普段通り二重なりました☆
    どんなに上手にしても目を閉じたら微妙に張り付いてるのがわかって嫌でしたが、この商品は全く分かりません☆
    アイプチってバレない喜びを感じました(笑)
    ほんの少~しテカるけど(よく見たら)化粧したら本当に分からない気がします☆
    ガッツリくいこませたい方ゎ物足りないかもしれないし、雨の日ゃ絶対とれたくない日!にゎ不安になりそうですが個人的にゎこれからこの商品に変えてもいいくらぃ気に入りました☆
  • 商品がすぐにとどきました。
    瞼の違和感もなく自然な二重になりました!使い方も簡単だしカナリ気に入ってます☆オススメです!
  • ずっと前からローヤルアイムを使っていたのですが、最近は今日はばっちりがっつりメイクをするぞ!というときしか使わなくなったので、ローヤルアイムが中でまってしまっていました。
    そこでローヤルアイムと中身は同じで容量が少ないこちらを購入しました。
    これを使ったらほかのアイプチやメザイクなどは使えなくなりますね(^^)なくなったらまたリピートすると思います!


もっと詳しく見るならコチラ>>






nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ためになる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。